人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新松戸 建築 「創ってます!」太陽ハウス

genbanikki.exblog.jp
ブログトップ

新松戸 N様邸上棟予定

こんにちは
DAISONです!

寒くなってきましたね~
もうTVではイルミネーションの話題やクリスマスの話を
しており、冬になってきたな~と感じています!

個人的には、季節の中で、冬が一番好きなシーズンなので、
これから楽しみです!!
(出身が地方なので、雪景色が好きなんです)

しかし、最近の急激な寒さに体がついていけず、
某〇ニクロさんのヒート何チャラを着ていても全く効果
がありません>0<
※個人的な感想です。

季節の変わり目は風邪にかかりやすいですし、
特にインフルエンザも流行りだす時期なので
みなさんも気を付けてくださいね!

さて、今日は明日の”イベント”の告知をします!

イベントと言っても、お祭りなどではありませんが、
明日は新松戸にあります、”N様邸新築工事”
”上棟”を予定しています。

建築にとって”着工””上棟””竣工”はイベント
のように大事なものになっています!

特に上棟は、大きな重機が入り、一気に建物らしく
なるので、そのスピードと迫力に圧倒されるんです。

昔は”上棟式”として上からお金やお餅を投げるイベントが
あったそうですが、今ではあまり見かけないですね。。
機会があればやってみたいです!

明日のブログでは”上棟前”と”上棟後”の写真をUPしますので、
是非チェックして下さいね!

--------------------------------------------------------------
松戸・柏・流山の設計施工なら太陽ハウス建築部へ。
戸建住宅、集合住宅からオフィスビル、用途を問わず施工可能です。
太陽ハウスは、パナソニックビルダーズグループ加盟店です。
★只今千葉テレビでCM放送中★
--------------------------------------------------------------

太陽ハウス建築部のホームページはこちら
自社設計施工例はこちら
デザイナーズ住宅施工例はこちら
注文住宅を建てるならこちら
太陽ハウスラボ(Twitter=ツイッター)はコチラ
丁寧なコンサルティングと安心施工。省エネ製品の専門情報サイト・・・エコする課.com

新松戸 N様邸上棟予定_c0064859_1834319.gif
by taiyohouse2 | 2014-11-12 16:24 | 現場のできごと | Comments(0)

太陽ハウス建築部門の日々の出来事や現場の様子をお伝え致します!


by taiyohouse2