新松戸 建築 「創ってます!」太陽ハウス

genbanikki.exblog.jp
ブログトップ

テラスハウス 上棟

テラスハウス&月曜ブログ担当のSaiです。 こんにちはemoticon-0128-hi.gif
基礎より追っかけで載せているテラスハウスですが、5月21.22日の二日間で無事、上棟が完了しました。

このテラスハウスは全8世帯、延床面積は442.51㎡あるので、さすがにデカい!!
立地は北小金駅から柏方面に向かった常磐線の線路っ際。
『太陽ハウスが建ててるテラスハウスはココですよ~~~っemoticon-0148-yes.gif』と皆様に知っていただくために、iid社員と看板シートを張ってきました。 良く見て知っていただくために♪

そして実際に電車に乗って確認です(笑)
どうですか?? 目立つでしょうemoticon-0133-wait.gif
c0064859_8445852.jpg


松戸方面に向かうときは北小金駅に近づいたら左側を、柏方面に向かうときは北小金駅を出たら右側をご覧くださいemoticon-0159-music.gif すぐにわかると思いますよemoticon-0136-giggle.gif


完成は10月予定です。


--------------------------------------------------------------
松戸・柏・流山の設計施工なら太陽ハウス建築部へ。
戸建住宅、集合住宅からオフィスビル、用途を問わず施工可能です。
太陽ハウスは、パナソニックビルダーズグループ加盟店です。
★只今千葉テレビでCM放送中★
--------------------------------------------------------------

太陽ハウス建築部のホームページはこちら
自社設計施工例はこちら
デザイナーズ住宅施工例はこちら
注文住宅を建てるならこちら
太陽ハウスラボ(Twitter=ツイッター)はコチラ
丁寧なコンサルティングと安心施工。省エネ製品の専門情報サイト・・・エコする課.com

c0064859_1834319.gif
[PR]
by taiyohouse2 | 2014-05-26 09:02 | 創ってます!! | Comments(0)

太陽ハウス建築部門の日々の出来事情報です・・・・・・


by taiyohouse2