新松戸 建築 「創ってます!」太陽ハウス

genbanikki.exblog.jp
ブログトップ

テラスハウス 土台敷き

月曜 ブログ担当のSaiです。こんにちは~。

テラスハウスですが、基礎工事が完了し工程が木工事へと移りました。
17日から土台敷きが始まり、19・20日と3日間で土台・断熱・合板敷設を行ない上棟を迎えます。 現場では5名の大工さんが戸建て4棟分の土台を敷きまくってます(笑 )

実際4棟分の土台って多いですよ。今日は足場に上って上空撮影を行ないました。
どうです? 広いでしょう。
c0064859_13295894.jpg


これからこのテラスハウスの木工事を担当してもらう大工さんの紹介です!

車が趣味の山形の星 一級建築大工技能士 Kazuhiroさん☆ 
太陽ハウスの仕事をして20年近くなりますか?
c0064859_13302530.jpg



和楽久シリーズで数多き大工のまとめ役。 大棟梁的存在のTakahashiさん☆
c0064859_1330383.jpg



大棟梁の奥方様。 現場が華やかに明るくなります♪ Okuさん☆
c0064859_1331440.jpg



Kazuhiroさんと共に数多くの現場をこなします。声が大きく少し怖い??と感じますが、
とても優しく面倒見の良いOoruiさん☆
c0064859_133110100.jpg



親父さんと叩いておりますが、最近は人柄の良さからいろんなところに応援に参ります。
応援部隊長になりつつある?Takeさん☆
c0064859_13313361.jpg




テラスハウスはこの5人の大工さんが担当致しますね。


--------------------------------------------------------------
松戸・柏・流山の設計施工なら太陽ハウス建築部へ。
戸建住宅、集合住宅からオフィスビル、用途を問わず施工可能です。
太陽ハウスは、パナソニックビルダーズグループ加盟店です。
★只今千葉テレビでCM放送中★
--------------------------------------------------------------

太陽ハウス建築部のホームページはこちら
自社設計施工例はこちら
デザイナーズ住宅施工例はこちら
注文住宅を建てるならこちら
太陽ハウスラボ(Twitter=ツイッター)はコチラ
丁寧なコンサルティングと安心施工。省エネ製品の専門情報サイト・・・エコする課.com

c0064859_1834319.gif
[PR]
by taiyohouse2 | 2014-05-19 14:18 | 創ってます!! | Comments(0)