人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新松戸 建築 「創ってます!」太陽ハウス

genbanikki.exblog.jp
ブログトップ

2014年ご挨拶・近状報告

 
 2014年初ブログ更新になります^^  
菜園・生き物担当takです!
 

わたくし、年末トラブルが発生してしまい
久々の更新となりますが・・・012.gif
(今は元気モリモリです♪)


皆様は新年の始まりをいかがお過ごしでしょうか?
(昨日は七草粥召し上がりましたか??^^)



建築部では年末年始の暴飲暴食により
「ダイエットブーム」が到来しそうです★(笑)

大掃除の際、ピカピカにした水槽で優雅に泳いでいる
金魚さん達も心なしかぽっちゃりしておりました005.gif

自動でエサが投入できる装置を置いておいたのですが
ちょっと出る量が多かったようです(~_~;)



そして
菜園担当の私には仕事始めの日に悲しい知らせがありました。



すくすく成長(?)していたジャガイモ
 

水不足の為枯れてしまいました・・・(じゃがバター・・・007.gif

2014年ご挨拶・近状報告_c0064859_14439.jpg



食べるまでを皆様にお届け出来ず悲しい限りではありますが
気持ちを切り替え、頑張っていこうと思います!
(次は何を育てようか思案中)


昨年より少しでも楽しい話題や出来事をお届けできればと思います!

2014年度もどうぞ宜しくお願い致します012.gif



--------------------------------------------------------
松戸・柏・流山の設計施工なら太陽ハウス建築部へ。
戸建住宅、集合住宅からオフィスビル、用途を問わず施工可能です。
太陽ハウスは、パナソニックビルダーズグループ加盟店です。
--------------------------------------------------------










太陽ハウス建築部のホームページはこちら
自社設計施工例はこちら
デザイナーズ住宅施工例はこちら
注文住宅を建てるならこちら
太陽ハウスラボ(Twitter=ツイッター)はコチラ
丁寧なコンサルティングと安心施工。省エネ製品の専門情報サイト・・・エコする課.com

2014年ご挨拶・近状報告_c0064859_1834319.gif
by taiyohouse2 | 2014-01-08 14:21 | お知らせ | Comments(0)

太陽ハウス建築部門の日々の出来事や現場の様子をお伝え致します!


by taiyohouse2