人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新松戸 建築 「創ってます!」太陽ハウス

genbanikki.exblog.jp
ブログトップ

お久しぶりです!

こんにちは!
二週間ほどご無沙汰しておりましたtakです★

今年も残り一ヶ月をきりましたね・・・
早いものです・・・><

反省点も多々ありますが、残り僅かの2013年
できるところまで頑張ります!!!笑


さて、takの近状報告ですが
先月は物件4棟引渡し終了いたしました!016.gif
sat部長(4棟全ての監督さん)お疲れ様です^^
今月は1棟引渡し予定ですので頑張って準備いたします!



個人的なお話なのですが
わが家にここ数週間で2匹の家族が増えました!

1匹目はsat部長から譲り受けたプリンちゃん
名前はとてもプリティーですよね^^


でも、実は・・・
ボールパイソンというヘビさんです011.gifてへ
(苦手な方はご注意ください↓)


お久しぶりです!_c0064859_1702632.jpg


顔はとっても小顔でかわいいんですが
胴体が結構ヘビさん(笑)




2匹目はブルーサファイアハムスターのハム次郎です!

お久しぶりです!_c0064859_171386.jpg


顔をてしてししていて、」とってもかわいいんですよ~!!

もちろんプリンちゃんの小屋は近くに置いていません!!


そんなこんなで私の中では生き物月間となっていたのですが
命のある生き物ですので、大切にそだてていきますねっ^^053.gif

建築部菜園と合わせて、温かく見守って頂けると幸いですっ012.gif
(ジャガイモ・タマネギすくすく成長中!)

追伸
sat部長が大鷹のイブキくん(通称イブちゃん)を連れて来てくれたときの一枚!
お久しぶりです!_c0064859_17182582.jpg






太陽ハウス建築部のホームページはこちら
自社設計施工例はこちら
デザイナーズ住宅施工例はこちら
注文住宅を建てるならこちら
太陽ハウスラボ(Twitter=ツイッター)はコチラ
丁寧なコンサルティングと安心施工。省エネ製品の専門情報サイト・・・エコする課.com

お久しぶりです!_c0064859_1834319.gif
by taiyohouse2 | 2013-12-04 17:17 | tak育成日記 | Comments(0)

太陽ハウス建築部門の日々の出来事や現場の様子をお伝え致します!


by taiyohouse2