人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新松戸 建築 「創ってます!」太陽ハウス

genbanikki.exblog.jp
ブログトップ

本日太陽ハウス感謝際!

こんにちは、Yamです。

台風27号(フランシスコ)と台風28号(レキマー)の
ダブル接近により、
感謝祭の開催も危ぶまれましたが、
ザビエルフランシスコは消滅、
レキマーは太平用側へと大幅に進路が変わり、
無事感謝祭を開催致します!

あと少ししたら、
Yam達も準備の為会場へ向かいます!

今年はU字工事さんの漫才中心にお届け致します016.gif

太陽ハウスでは、毎年この時期に、
日頃お世話になっている、地域の皆様方に感謝の意をこめて、
感謝祭を開催しております。

内容は毎年、変わりますので、
「行きたかった!(°Д°)」と思って頂けた方、
是非、来年のこの時期になったら、
太陽ハウスの事を思い出して下さいね!

では行ってまいります!

Yamが担当していた、ひまわりと朝顔はもう終わりを迎えます。
(実はあさがお、まだ咲いてます 笑)032.gif

次は何を育てようかなー?

--------------------------------------------------------------
松戸・柏・流山の設計施工なら太陽ハウス建築部へ。
戸建住宅、集合住宅からオフィスビル、用途を問わず施工可能です。
太陽ハウスは、パナソニックビルダーズグループ加盟店です。
★只今千葉テレビでCM放送中★
--------------------------------------------------------------



太陽ハウス建築部のホームページはこちら
自社設計施工例はこちら
デザイナーズ住宅施工例はこちら
注文住宅を建てるならこちら
太陽ハウスラボ(Twitter=ツイッター)はコチラ
丁寧なコンサルティングと安心施工。省エネ製品の専門情報サイト・・・エコする課.com

本日太陽ハウス感謝際!_c0064859_1834319.gif
by taiyohouse2 | 2013-10-26 16:39 | イベント | Comments(0)

太陽ハウス建築部門の日々の出来事や現場の様子をお伝え致します!


by taiyohouse2