人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新松戸 建築 「創ってます!」太陽ハウス

genbanikki.exblog.jp
ブログトップ

台風わ~!

どーも☆
親知らずを抜かなくてはいけないかもしれない
恐怖と闘っているtakです^^;))



台風一過!!
いやー、今回の台風すごかったですね(*_*;

私の家の近くの釣り堀が増水しまして
真横の駐車場が釣り堀と化してました・・・007.gif

住宅も何件か浸水してしまっていたので心配です><


しかし( ..)
台風が過ぎた後の気温・空気はまさに秋がきました!という感じですね☆

先週はあんなに暑かったのに020.gif

これから日に日に寒くなっていくんでしょうか・・・
(ちなみに私は寒いのが好きなのでワクワクしてます023.gif
また月初のように体調を崩してしまわないよう、
自己管理を気をつけようと思います!!




さてさて・・・058.gif
今日はお客様への引渡し書類を作成しました010.gif
まだ作成が終了したわけではありませんが、
今日までに出来ることは終了できたので一安心です^^

台風わ~!_c0064859_1638164.jpg


しっかりと完成させてお客様へお渡ししたいと思います^^


------------------------------------------------------------
松戸・柏・流山の設計施工なら太陽ハウス建築部へ。
戸建住宅、集合住宅からオフィスビル、用途を問わず施工可能です。
太陽ハウスは、パナソニックビルダーズグループ加盟店です。
------------------------------------------------------------



太陽ハウス建築部のホームページはこちら
自社設計施工例はこちら
デザイナーズ住宅施工例はこちら
注文住宅を建てるならこちら
太陽ハウスラボ(Twitter=ツイッター)はコチラ
丁寧なコンサルティングと安心施工。省エネ製品の専門情報サイト・・・エコする課.com

台風わ~!_c0064859_1834319.gif
by taiyohouse2 | 2013-10-16 10:22 | ひとりごと | Comments(0)

太陽ハウス建築部門の日々の出来事や現場の様子をお伝え致します!


by taiyohouse2