人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新松戸 建築 「創ってます!」太陽ハウス

genbanikki.exblog.jp
ブログトップ

遅くなりました・・・

こんにちは!
水曜日さぼってしまいました><
なので本日更新takです!040.gif

今日から学生の方達は夏休みですかね001.gif
弟(高1)が本日より夏休みに入るので羨ましい限りです・・・
私は学生の時、部活ばっかりやっていた気がします!
高校・大学「休日は稼ぎ時だ!」と思ってバイトばかりしてましたね~
その時の065.gifは何処へいったのでしょうか( ..)φ

さて!(話は変わりますが)
昨日は太陽ハウスVS千葉銀行の野球大会がありました017.gif
準備担当だったのですが諸事情により
あまりお役にたてなかった気が致します007.gif
なので球場のベンチ拭きはyamさんと二人、頑張りました!
おかげ様で、肩甲骨と二の腕が筋肉痛です。

遅くなりました・・・_c0064859_1649759.jpg

選手の皆様は暑い中お疲れ様でした! 
後片付け後の豪雨はちょっと個人的に応えましたが・・・
(バケツの水をひっくり返したかのような豪雨)
 楽しかったです☆

反省点もありますが
それは来年に活かして行ければと思います^^


~育成日記~

きゅうりが一週間で急激に成長しまして、先日2本収穫!

見た目は・・・

遅くなりました・・・_c0064859_17194511.jpg

うん!きゅうり!
それもおいしそう!!

問題は味。
プランターで窮屈にそうだったきゅうりちゃん。

<1本目>
・・・あれ・・・?
なんか、あれ?笑)水分少ないのかな・・・?
常温で食べたせいなのかな・・・?

口にのこる・・・015.gif

冷やせばもう少し違ったのかもしれないですが
あまり美味しくはありませんでした・・・><


<翌日2本目>・・・今度は失敗を活かし冷蔵庫へ!
いざ!!

・・・

お!!!

おいしい!!


一本目より実がみずみずしくて美味しかったです!


味はきゅうりだったので
次収穫したキュウリは浅漬けにでもしてみようかと041.gif
そしたらみずみずしくもなりますしね!!
楽しみです037.gif


--------------------------------------------------------------
松戸・柏・流山の設計施工なら太陽ハウス建築部へ。
戸建住宅、集合住宅からオフィスビル、用途を問わず施工可能です。
太陽ハウスは、パナソニックビルダーズグループ加盟店です。
--------------------------------------------------------------




太陽ハウス建築部のホームページはこちら
自社設計施工例はこちら
デザイナーズ住宅施工例はこちら
注文住宅を建てるならこちら
太陽ハウスラボ(Twitter=ツイッター)はコチラ
丁寧なコンサルティングと安心施工。省エネ製品の専門情報サイト・・・エコする課.com

遅くなりました・・・_c0064859_1834319.gif
by taiyohouse2 | 2013-07-19 17:32 | tak育成日記 | Comments(0)

太陽ハウス建築部門の日々の出来事や現場の様子をお伝え致します!


by taiyohouse2