新松戸 建築 「創ってます!」太陽ハウス

genbanikki.exblog.jp
ブログトップ

注文住宅 TYaitaS邸 ③

2013年の完成物件情報Ⅰ
注文住宅 TYaitaS邸

[TYaitaS邸]
今回は、室内その②です。
2階の各居室です。

c0064859_2304846.jpg

c0064859_231289.jpg こっちがお兄ちゃんの部屋です。
こだわり⑪床:無垢材
無塗装でしたがご家族で塗装しました(床幅木も含め)
家族で共同作業は、記念になります003.gif
こだわり⑫壁・天井:普通のクロスですが、
貼り分けをすることでこんなに楽しい空間になります。
ちなみに、自分の部屋は自分で選んだとの事です。
天井の低さを感じないのは、勾配天井にしている効果ですね!

c0064859_2321769.jpgこっちは弟くんの部屋です。
お兄ちゃんとは違い、単色のクロスを選んでますね。
こういうところでも兄弟の違いが出て面白い空間になってます。
照明も自分達で選んだとの事です。

う~ん、キャタツはかたして撮ればよかったか・・・・

c0064859_2324885.jpgちっちゃいけど二部屋ともロフト付です。
1階の共用物入れ以外に各室に収納はありません。
お部屋をできる限り広く使いたいというSさまのご希望です。
居室の扉は赤色です(全部で何色でしたでしょう?)
MBRは・・・・・
1ショットのみ当社HPの施工作品にUPしてますので
そちらを見てください。
次回は、住宅設備関係です。

c0064859_2333613.jpg

太陽ハウス建築部のホームページはこちら
自社設計施工例はこちら
デザイナーズ住宅施工例はこちら
注文住宅を建てるならこちら
太陽ハウスラボ(Twitter=ツイッター)はコチラ
丁寧なコンサルティングと安心施工。省エネ製品の専門情報サイト・・・エコする課.com

c0064859_1834319.gif
[PR]
by taiyohouse2 | 2013-02-10 22:45 | Comments(0)