新松戸 建築 「創ってます!」太陽ハウス

genbanikki.exblog.jp
ブログトップ

■しばらくお休みです・・・

■しばらくお休みです・・・

どうも、ブログ担当のKawです。
先日の日曜日、朝からどうも寒気が・・・?
とりあえず、市販の風邪薬とマスクを買って仕事しました。
ちなみに、企画中案件のプレゼン用の賃貸需要の調査で半日外でした。
で・・・帰宅後に熱を測ると38.8度 さすがにこれはまずいっス!

翌月曜日に、病院に行った結果・・・先生から冷たく
"インフルエンザですね、5日くらいは外出しないでくださいね"
といわれてしまった。

今週も、やることが多々あったのに困ったなぁ~
で・・・今の様態はというと、
病院の薬"ラニナミビルオクタン酸エステル吸入薬"
インフルエンザの治療薬との事。
と"アセトアミノフェン錠"解熱剤ですね。
で、熱も下がって直ぐにでも仕事できそうなんですが・・・
さすがに、ウィルスばら撒いて会社が機能不全になっては
総務のTakさんからは、
"完治証明書もらってからきてください"
事務的でごもっともなご指示です。

しばらくは、自宅でまじめにブログしちゃいます。

○みなさんは知ってました?
インフルエンザの薬って、たった1回の吸引で終わりなんですよ!
どばぁ~と抗生物質の薬が出るのかと思いきやです。
すごいですね、現代医学!!!

太陽ハウス建築部のホームページはこちら
自社設計施工例はこちら
デザイナーズ住宅施工例はこちら
注文住宅を建てるならこちら
太陽ハウスラボ(Twitter=ツイッター)はコチラ
丁寧なコンサルティングと安心施工。省エネ製品の専門情報サイト・・・エコする課.com

c0064859_1834319.gif
[PR]
by taiyohouse2 | 2013-02-05 15:53 | Comments(0)