新松戸 建築 「創ってます!」太陽ハウス

genbanikki.exblog.jp
ブログトップ

建築中です!! テクノビーム

■テクノビ~ム

写真はSV北小金2です。不動産部のブログとダブってますので
物件の詳細は、不動産部にお問合せ下さい

今回は、ちょっとだけ 建築っぽい ところを・・・・
当社の標準工法になっている、テクノストラクチャー工法の特徴と言える・・
テクノビ~ムどれだかわかりますか

c0064859_1852672.jpg















○2階の床部分と2階天井部分の銀色の奴です。(今回だけは、カラーです。)
鉄と木の融合梁・桁なんですね。
木部がなくても構造的には問題ないのですが、施工性はあった方が良いみたいです。

下の写真は1階から2階の床下(裏)を見上げた写真です。
910㎜ピッチでしっかり組まれているのが良くわかりますよね

c0064859_18525422.jpg















この後、設計通りに構造金物関係をしっかり付けて
検査・確認を行って、設計・構造計算通りの耐力が出る建物に仕上げます

c0064859_1854516.jpg















※検査・確認まで含めてのテクノストラクチャー工法なんです。
パナソニックと太陽ハウスのブランドとプライドをかけてしっかり創ります

もっと詳しく知りたい方は、建築営業部までご連絡ください

太陽ハウス建築部のホームページはこちら
自社設計施工例はこちら
デザイナーズ住宅施工例はこちら
注文住宅を建てるならこちら
太陽ハウスラボ(Twitter=ツイッター)はコチラ
丁寧なコンサルティングと安心施工。省エネ製品の専門情報サイト・・・エコする課.com

c0064859_1834319.gif
[PR]
by taiyohouse2 | 2012-12-24 15:30 | 創ってます!! | Comments(0)

太陽ハウス建築部門の日々の出来事情報です・・・・・・


by taiyohouse2