人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新松戸 建築 「創ってます!」太陽ハウス

genbanikki.exblog.jp
ブログトップ

ゴールデンウィークは太陽ハウスであご勇さんとエコ談義

ようやく暖かくなってきましたね。

天気予報によると5月1日~のゴールデンウェウィークは暖かくなるそうで
今からどこへ行こうかウキウキしますね。

さてさて、皆様に嬉しいお知らせです058.gif

まずは・・・・

太陽の家が5月1日(土)~オープンが決定しました006.gif

そうです!!
太陽ハウスのすぐ近くに施工されましたオール電化のエコ注文住宅
「太陽の家」がこのたびゴールデンウィークにデビューします!

さらにさらに・・・・

太陽の家の公式サイトも
同時にオープン!!!

ブログでは伝えきれなかったたくさんの魅力を是非サイトで
ご覧下さい!特に女性にうれしい間取り構造は必見です!!!!

太陽の家公式サイトはこちらをクリック。
http://www.taiyohouse.com/taiyonoie/index.html

そしてそして・・・
太陽の家ゴールデンウィーク期間
5月1日(土)~4日(火)オープンハウスが
決定!


付随して、な・ん・と・・・・・

5月1日(土)・2日(日)は特別イベントを実施しちゃいますよ024.gif

5月1日(土)13:00~オープンスペシャルゲストの登場
あご勇さんのエコトークショーを行い
ます
071.gif070.gif

ゴールデンウィークは太陽ハウスであご勇さんとエコ談義_c0064859_163323.jpg


5月2日(日)はパナソニックさんによる太陽光発電システムについてのお話し

イベント詳細はこちらです。プリントアウトしてもどうぞ

にしても・・・どうしてあご勇さん・・・??ザ・ハンダースの人でしたよね??
はい。色々とご質問いただいてます。

あご勇さんプロフィール

実はあごさん、

家電業界では知らない者はいない、家電芸人さんなんですよぉぉ017.gif

うそぉおおお!と思われる方、試しにネットで検索してみてください。

真の家電芸人は、土田晃之や細川茂樹ではない! あご勇だ
http://news.livedoor.com/article/detail/4645927/

その家電芸人あごさんが、太陽ハウスに
やって来ます!



オーガニックフードが食べられる、エコカフェも併設!
ブルゾンを着たエコする課ナビゲーター達も
皆さまのエコ相談をお助けします。056.gif


是非、今年のゴールデンウィークは太陽ハウスのイベントに来て下さいね。
お待ちしてます。


太陽ハウス建築部のホームページはこちら
自社設計施工例はこちら
デザイナーズ住宅施工例はこちら
注文住宅を建てるならこちら
太陽ハウスラボ(Twitter=ツイッター)はコチラ

ゴールデンウィークは太陽ハウスであご勇さんとエコ談義_c0064859_1834319.gif
by taiyohouse2 | 2010-04-26 16:28 | Comments(0)

太陽ハウス建築部門の日々の出来事や現場の様子をお伝え致します!


by taiyohouse2